1. ホーム
  2. お知らせ

クラウドファンディング型オンライン募金「こども食堂支援募金」を開始しました。

2023年2月1日
平素は当社カードをご利用いただき誠にありがとうございます。
様々な事情によりお腹いっぱいご飯を食べられない子どもたちへ温かい食事を無料または低額で提供したい、との想いから始まったこども食堂。その役割はどんどん大きくなり、子どもだけでなくシングルマザーや高齢者等、様々な人たちの助けになってきました。そして今ではこども食堂は、希薄になりがちな地域住民同士の交流を促す「地域交流拠点」として、地域のにぎわいづくり、さらには「誰一人取り残さない社会」の実現へと大きく貢献しています。
当社は、その役割を今後ますます広げていくと考えられるこども食堂の未来を是非応援したいと考え、この度「こども食堂支援募金」を実施いたします。皆様からの温かいご支援を、心よりお待ちしております。
■募金期間:2023年2月1日(水)から2023年3月31日(金)まで
■募金方法:クレジットカード決済によるオンライン募金
■寄付先:「特定非営利活動法人全国こども食堂支援センター・むすびえ」へ全額寄付
詳細は こども食堂支援募金サイトをご覧ください。
JFRカード株式会社
〒569-8522 大阪府高槻市紺屋町2-1