1. ホーム
  2. お知らせ

決済代行会社「メタップスペイメント」におけるお客様情報流出について

2022年3月3日
平素は当社カードをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、株式会社メタップスペイメントより、同社の決済サービスサーバーが不正にアクセスされ、クレジットカード情報が外部に漏えいした可能性がある、との公表がございました。
この件に関するお問い合わせは、下記URLから株式会社メタップスペイメントへお願い申し上げます。
株式会社メタップスペイメントの発表内容(※外部サイトへアクセスします)
弊社では大切なお客さまを不正使用による被害からお守りするため、不正検知システムによりカードの利用状況を24時間365日モニタリングしており、不正使用の早期発見に注力しております。
ご利用代金明細書・WEB明細書にてご利用内容をご確認いただいた際、利用した覚えのないお取引がございましたら、大変お手数ではございますが、カード裏面の電話番号まで、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
万が一、カード情報が不正使用され被害が発生した場合は、カード会員の皆さまにご負担をおかけすることのないように対応してまいりますので、ご安心ください。
お問い合わせが多く重なった時間帯など、コールセンターの電話が繋がりにくい場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
JFRカード株式会社
〒569-8522 大阪府高槻市紺屋町2-1