【重要】スマートフォン・携帯電話の新料金プランへ変更、または変更をご検討中のお客様へ

2021年4月27日
平素は当社カードをご利用いただき誠にありがとうございます。
NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」へ変更、または変更をご検討中のお客様へお知らせです。
上記の新料金プラン・新ブランドでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけない可能性がございます。

利用できなくなるメールアドレス例
・docomo「@docomo.ne.jp」
・au「@au.com」「@ezweb.ne.jp」
・SoftBank「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」

※利用できなくなるメールアドレスなど、各社新料金プラン・新ブランドに関してのお問い合わせは、直接各キャリアまでお願いいたします。当社では対応できかねますので、ご了承ください。

そのため、当社にキャリアメールアドレスをご登録されたまま、新料金プラン・新ブランドに変更された場合、「請求額確定通知メール」等の重要なお知らせがお届けできなくなります。
新料金プラン・新ブランドへ変更される場合はメールアドレスの変更をお願いいたします。
メールアドレスの変更は、以下「オンラインサービス登録内容の照会・変更」より可能です。
オンラインサービス登録内容の照会・変更
JFRカード株式会社
〒569-8522 大阪府高槻市紺屋町2-1
  1. 総合TOP
  2. お知らせ