2020年4月28日

緊急事態宣言に伴う当社の対応について

この度の新型コロナウイルスの感染拡大により被害を受けられたみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。

現在 当社では新型コロナウイルス感染症防止対策として、テレワーク活用や時差出勤などを実施しております。
このためお電話がつながりにくい状況や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。
会員の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お手続きにおける影響について
■お問い合わせセンター

当面の間、営業時間を短縮、また体制を縮小しての対応となります。
これに伴い、お電話がつながりにくい場合や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。
また、状況により、お問い合わせセンターを休業させていただく場合がございます。

なお、当社の「カード会員専用オンラインサービス」にて、ご利用明細の確認や各ご登録内容の変更、家族カードのお申し込みなど、24時間お手続きいただけます。
まだご登録されていない方は、この機会にぜひご登録ください。

 >カード会員専用オンラインサービス

■各店クレジットサービスセンター

当面の間、各百貨店の営業にあわせて臨時休業、もしくは営業時間を変更させていただきます。
最新の状況は以下よりご確認いただけます。

 >「緊急事態宣言」および新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、各店クレジットサービスセンターの臨時休業について