新しいカードの受け取り方法について

新しいカードの受け取り方法について

新しいカードのお届けと受け取り方法

ご不在がちのお客様から、「なかなかカードが受け取れない」の声を受けて、新しいカードをお受け取りやすい「ポストへ投函(普通郵便)」いたします。
当サービスは、2023年12月に有効期限が到来される方へ新しい有効期限のカードをお届けする場合より、普通郵便で受け取りいただけるようになりました。
非対面でのお届けのため、新型コロナウイルスなどの感染リスクを気にされるお客様も、安心してお受け取りいただけます。

  • 一部、普通郵便の対象とならないカードがございます。
  • 新しい有効期限のカードをお届け予定の場合に当社所定の審査により、発行をお見送りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

セキュリティ対策

当社では、24時間、365日不正利用のモニタリングを実施しており、ご本人確認を実施していない更新カードのお届け期間は、通常より不正利用に関する監視を強化しております。不正な利用の恐れがあると判断した際は、当社よりご連絡を差し上げますので、ご安心ください。

カードを狙う悪質な手口にご注意ください

さらに、お客様ご自身で行えるセキュリティ強化対策として、身に覚えのない利用もすぐに把握できる「ご利用通知サービス」や、カードの利用を一時的に止められる「あんしん利用制限サービス」などが利用いただけます。

ご利用通知サービス

あんしん利用制限サービス

万が一、身に覚えのないカード利用がありましたら、利用日から60日間に遡って補償する制度もございますので、お問い合わせください。

カードの不正利用に対する保障制度について

カード受け取り方法の変更

新しい有効期限のカードをお届け予定の場合

以下の「WEBからのお手続き」リンクもしくはお電話よりご変更いただけます。お手元のカードの有効期限から2カ月前の月末までに、お手続きください。例えば、12月に有効期限を迎える場合、10月の末日までにお手続きが必要です。期間を過ぎてからのカード受け取り方法のご変更は、承る事ができかねますので、ご了承ください。

カード受け取り方法の変更

※ 「本会員のカード」でログインのうえお申し込みください。家族カードからのお申し込みはいただけません。

更新カード発送のご連絡

有効期限を迎える2カ月前の20日ごろ、カード発送の事前メール・SMSをお送りします。新しいカードを正しい住所へスピーディにお届けするため、住所などのお届け内容にお変わりがないか、ご確認ください。

お届け内容変更(ご自宅・ご勤務先情報の変更)

オンラインサービス登録内容の照会・変更

  1. 総合TOP
  2. 大丸松坂屋カード