タッチ決済で10%ポイント還元!キャンペーン


期間中、対象カードでタッチ決済を利用すると、QIRAポイント10%還元!!
- 最大1,500 QIRAポイント
対象カードと対象外ご利用分について、ご確認ください。
- 各カードの以下のご利用分は対象外となります。
対象カード | 対象外ご利用分 |
大丸松坂屋カード、大丸松坂屋ゴールドカード、大丸松坂屋お得意様ゴールドカード、博多大丸孔雀カード、博多大丸お得意様ゴールドカード | 大丸・松坂屋各店 |
PARCOカード | PARCO各店 |
GINZA SIXプレステージカード、GINZA SIXカード | GINZA SIX |
- 一部のテナントでのご利用分は対象となります。
キャンペーン内容
期間中、Visaのタッチ決済(カード・モバイル)を利用すると、ご利用合計金額のQIRAポイントを10%還元!(最大1,500 QIRAポイント)
- iD利用、カードの差し込みや磁気取引のお支払い分は対象外です
- PARCOカードはモバイル(スマートフォンなど)のVisaのタッチ決済ご利用分も対象です
- 要エントリー
ご利用対象期間
2025年10月1日(水)~ 12月31日(水)
- エントリー期間:2025年9月25日(木)~12月31日(水)
対象のカード
JFRカード発行のクレジットカード
大丸松坂屋カード、さくらパンダカード、大丸松坂屋ゴールドカード、大丸松坂屋お得意様ゴールドカード、博多大丸孔雀カード、博多大丸お得意様ゴールドカード、PARCOカード、GINZA SIXプレステージカード、GINZA SIXカード
- Visaのタッチ決済対応のカードが対象
特典
QIRAポイント10%還元
- 最大1,500 QIRAポイント
- 当社発行の対象カードを複数枚お持ちの場合、カードごとに条件達成が必要です。ご利用金額はカード毎に(家族カード含む)集計いたします。
- 本キャンペーンポイントは2026年3月末日頃付与予定、有効期限は付与月から3カ月後の末日
タッチ決済とは?
カード券面に「Visaのタッチ決済対応マーク」があるカードや、Visaのタッチ決済に対応したスマートフォン*(*PARCOカードのみ利用可能)などをお店の端末にタッチして、お支払いが完了する決済方法です。




このマークが
あるお店で


「タッチ決済で」と伝えて


カードやスマホを
タッチ
- 一定金額を超えるお支払いは、カードを挿し暗証番号の入力または、サインが必要となります。
- 店舗や端末によっては「Visaをタッチ決済で」とお伝えいただく必要がある場合があります。
- セルフレジの場合は「クレジットカード」をお選びください。
- タッチ決済についてくわしくはこちら
ご注意事項
- 一部、本キャンペーンの対象とならない加盟店があります。
- ご利用期間中にJFRカード株式会社へ到着した売上データが対象です。
- カード券面にVisaのタッチ決済対応マークのあるカードが対象です。
- PARCOカードはスマホのVisaのタッチ決済(Apple Pay)がご利用いただけますが、他のカードはご利用できません。
- iD利用、カードの差し込みや磁気取引のお支払い分は対象外です。
- タッチ決済は、一定金額を超えると決済端末にカードを挿しお支払いいただく場合やサインが必要な場合があります。その場合のお支払い分は、当キャンペーンの対象外となります。
- 加盟店より返品売上が到着した場合、ご利用合計金額から差し引き集計いたします。
- 臨時発行カード、仮カード、大丸・松坂屋専用カードは対象外です。
- 当社発行カードを複数お持ちの方は、カードの種類ごとにキャンペーン条件の達成が必要です。
- 本企画と同一の取引を対象とする複数キャンペーン企画の適用対象となる場合、法令等により特典を重複して付与できない場合がございます。
- キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
- Apple、Appleのロゴ、Apple Pay、Apple Watch、iPad、iPhone、MacはApple inc.の商標です。
- iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
・ポイントについて
- 少数点以下のポイントは切り捨てとなります。
- 家族カードご利用分は本会員と合算し、ポイントは本会員にまとめて付与いたします。
- ポイントの有効期限は付与月から3カ月後の末日までです。
- 処理手続きの都合上、ポイント付与月が遅れる場合がございます。
- ポイントのご利用にはQIRAポイントサイトでの交換手続きが必要です。
・以下の場合は、ポイントが付与されない場合があります。
- ポイント付与時点でカードを解約されている場合や有効カードではない場合
- 取引の変更・キャンセル・取消・払戻し等がされた場合、または、当社が不正利用と判断した場合
- ポイント付与時点でカードの再発行に伴いカード番号が変更になった場合など