







キャンペーン概要
質問 | 回答 |
---|---|
対象期間について教えてください。 |
エントリー期間:2021年1月16日(土)~2021年4月30日(金) 利用対象期間:2021年1月16日(土)~2021年4月30日(金) |
対象のカードについて教えてください。 |
大丸松坂屋カード
さくらパンダカード 大丸松坂屋ゴールドカード 大丸松坂屋お得意様ゴールドカード
臨時発行カードは対象。
仮カード、現金ポイントカード、大丸松坂屋専用カード(ハウスゴールド)は対象外です。 |
エントリーは必要でしょうか? | エントリーは必要です。 お電話もしくは大丸松坂屋カードWEBサイトの「カード会員専用オンラインサービス」からのエントリーとなります。 |
対象条件について教えてください。 |
期間中にエントリーのうえ、対象期間中に、大丸・松坂屋各店(分店含む・関係店除く)・大丸松坂屋オンラインショッピングにて、税込30,000円以上(合算可)大丸松坂屋カードでクレジットご利用された方が対象となります。
臨時発行カードは対象。クレジット利用金額は期間中の合計額の合算が30,000円(税込)以上
対象金額は本カードと家族カードの合算合計額 ※ 期間中に、当社へ売上データが到着したご利用が対象となります。 ※ 現金商品券での同時入金は対象外です。 ※ 本カードと家族カードのご利用は合算となります。 |
お電話(IVR)でのご応募(エントリー)について教えてください。 |
IVRでの応募受付期間は、
2021年1月16日(土)~4月30日(金)です。
お手元に大丸松坂屋カードをご準備のうえ、
0570-000-317 へお電話ください。
※プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機をご利用ください。 ※ダイヤル回線の場合は、番号を入力する前に「トーン信号切替ボタン」もしくは「*」を押してください。
カード番号を誤って入力された場合は、ご応募の対象外(無効)となりますのでご注意ください。
・「1万QIRAポイントプレゼント」は『11』 ・「高級レストラン ご招待」は『12』 ・「ヘリコプタークルージング ご招待」は『13』 |
応募(エントリー)は何回でも出来ますか? また、その回数で当選確率があがりますか? |
重複して何度ご応募(エントリー)していただいても「お一人につき1回」として受付、集計させていただきます。 当選確率は上がりません。 |
エントリー対象について教えてください。 |
口座単位でのエントリーとなります。
エントリーは本会員・家族会員どちらでも可。本会員・家族会員共にエントリーの場合も1件のエントリーとさせていただきます。
|
現金・商品券での支払いしましたが対象になりますか? ポイントで支払ったも対象になりますか? |
対象カードでのクレジット決済分が対象になります。
※ 本会員・ご家族会員で重複しての当選は出来かねます。
※ キャンペーン期間中にJFRカードに到着した売上が対象となります。 |
家族カードは対象となりますか? | 家族カードでもエントリーは可能ですが、対象金額は本カードと家族カードの合算合計額(税込30,000円以上)となります。 |
対象外の商品はありますか? |
大丸松坂屋百貨店以外のVisa/Mastercard®加盟店、カード年会費、キャッシングサービス、リボ払い、分割払いの手数料などはご利用金額の対象外です。
※ 大丸松坂屋百貨店および大丸松坂屋オンラインショッピングの利用が対象となります。
|
「特賞、副賞、Wチャンス」の重複当選はありますか? | 重複当選はございません。 |
QIRAポイントプレゼント
質問 | 回答 |
---|---|
ポイントがプレゼントされる時期はいつですか? 当選の連絡はありますか? |
厳選な抽選のうえ、当選された方には2021年7月末日にポイントをおつけいたします。 ポイントの付与をもってご当選とかえさせていただきます。 |
ポイントの有効期限はいつまでですか? | ポイント付与月の6ヵ月後の翌月末までとなります。(2022年1月末日) |
大丸・松坂屋のポイントはつかないのですか? |
大丸・松坂屋のポイントをおつけしておりません。
QIRAポイントをおつけしております。
※ QIRAポイントはQIRAポイントサイトのマイページから大丸・松坂屋のポイントと等価交換いただけます。
|
プレゼントポイントは大丸・松坂屋のポイントのボーナスポイントの対象となりますか? | 対象となりません。 |
Bコース「高級レストランご招待」
質問 | 回答 |
---|---|
賞品の発送はいつですか? |
7月下旬に「お食事券等」を発送いたします。 発送をもってご当選とかえさせていただきます。 |
対象店舗(対象エリア)について教えてください。 |
詳細は以下をご確認ください。 対象店舗はこちら[107KB] ※ 一部掲載終了店舗や対応不可店舗が発生する場合がございます。 (当選チケット受取時に希望の店がない場合はご容赦願います) |
「高級レストラン2名様ご招待」の特典内容について教えてください。 |
対象店舗の所定コースメニュー2名様分を無料でご優待。
お食事券有効期間 ※ 2021年8月~11月末日
※ ドリンク代・追加料理代は、含まれません。
|
利用方法と予約の仕方について教えてください。 |
招待日和デスクに電話予約(事前予約制)※ 2021年8月~11月末日
お食事券を持参のうえ店舗にてご提示ください。 来店当日、必ずお食事券をご持参ください。 ※ 当日、お店でご提示がない場合は特典が適用されません。
(招待日和デスク受付:平日10時~19時)
※ ※前日・当日のキャンセル・ご利用日の変更につきましては、キャンセル料が生じ、お食事券の権利が失効いたします。 |
Cコース「ヘリコプタークルージングご招待」
質問 | 回答 |
---|---|
賞品の発送はいつですか? |
7月下旬に「乗車チケット等」を発送いたします。 発送をもってご当選とかえさせていただきます。 |
対象エリアについて教えてください。 |
東京:東京ヘリポート(江東区新木場)
大阪:大阪ヘリポート(大阪市此花区北港緑地) |
「ヘリコプタークルージングご招待」の特典内容について教えてください。 |
対象のプランを最大3名様まで搭乗いただけます。 ※ 「東京 昼10分」及び「大阪 昼7分」の2コースのみ |
利用方法と予約の仕方について教えてください。 |
株式会社AirX(エアーエックス)に電話予約またはネット予約
当日は、チケットの提示は必須ではございません。 予約有効期間 ※2021年8月~2022年1月末日(6ヵ月間) <予約に必要なもの> ①チケット番号 ②ご希望日 ③ご希望の時間帯(15:00~17:30でだいたいのご希望の時間帯) ④代表者の氏名、電話番号、メールアドレス、住所、年齢、だいたいの体重 ⑤同乗者の氏名、年齢、だいたいの体重 ⑥来場方法(車、タクシー、バスなど) ⑦来場人数(事前申請のない方はご入場いただけません)
【連絡先等】
AIROS / Skyview カスタマーサポート 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-6 ミヤコ新宿ビル12SHINJUKU 718 TEL: 050-1746-0630(代表) Email: support@airos.jp 営業時間:平日 午前10時〜18時 ※土日祝日はご予約済みのお客様のみのご対応 |
天候不良時で欠航になった場合はどのようになりますか? |
フライト日の変更のみ承ります。 ご返金はできかねますのでご了承ください。 |
その他
質問 | 回答 |
---|---|
B賞、C賞は当選者以外の方が利用できますか? |
当選者の方のみのご利用となります。
他人への贈与不可
|