カードご利用枠の引き上げ

カードのご利用枠を引き上げることで、より便利にお使いいただけます。

継続的な利用枠引き上げ

お買物やお食事など日常のさまざまな場面でカードをより便利にご活用いただくために、カードの利用枠を継続的に引き上げることができます。

カード会員専用オンラインサービスログイン後にSMSまたは電話認証によるご本人確認が必要です。

お申し込みいただける方

本会員様のうち、20歳以上の方がインターネットでお申し込みいただけます。

  • ただし、20歳以上の学生の方は、お電話か書面での受付となります。書面の場合、「カード利用枠増枠申込書」(資料番号2952)をご請求のうえお手続きしてください。
  • ご入会半年未満の方は継続的な引き上げをお申し込みいただけません。
  • 臨時発行カード会員の方はお申し込みいただけません。

審査について

1~2週間程度で書面にて回答させていただきます。

  • 審査の結果、ご希望にそえない場合がございます。また希望枠よりも減額させていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

お申し込みいただけるカードご利用枠について

お持ちのカードによって、ご利用枠の上限は異なります。

  • 審査により、ご希望に添えない場合がございます。
  • リボ払い・分割払い利用枠は、カード利用枠の範囲内で当社で設定させていただきます。

お申し込みに際して

お申し込みにあたり、あらかじめ現在のご利用枠とご利用可能額照会をご確認くださいますようお願いいたします。

  • 勤務先に変更のある方は、下記関連ページの「カードお届け内容の照会・変更」よりお手続きをお願いいたします。

一時的なご利用枠の引き上げ

海外旅行や高額なお買物をする場合などに、カードの利用枠を一時的に引き上げることができます。

カード会員専用オンラインサービスログイン後にSMSまたは電話認証によるご本人確認が必要です。

お申し込みいただける方

本会員様のうち、18歳以上の方がインターネットでお申し込みいただけます。

  • 以下のお客様はお電話でのみ、お申し込みを承ります。
    • 一定期間に連続して一時的な引き上げを実施している方

審査について

即時に引き上げできる場合と、お電話による再申し込みが必要となる場合がございます。

  • 審査の結果、ご希望にそえない場合がございます。また希望枠よりも減額させていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

お申し込みいただけるカードご利用枠について

1万円以上(1万円単位)でお申し込みになれます。

  • リボ払い・分割払い(2回払い・ボーナス一括払いを含む)のご利用は、引き上げとはなりません。

お申し込みに際して

インターネットでもお申し込みできます。ご利用の1週間前までに本会員様の方からお申し込みください。
お申し込みにあたり、あらかじめ現在のご利用枠とご利用可能額照会をご確認くださいますようお願いいたします。

  • なお、当社発行カードを複数お持ちの場合、お申し込みの希望枠は、すべてのカードに適応されますので、最も高いカードのご利用枠以上の金額でお申し込みください。
    (例)
    今回のお申し込みのAカード利用枠:50万円
    別途お持ちのBカード利用枠:80万
    →Aカードのご希望額は80万以上でお申し込みください

キャッシング利用枠の引き上げ

事前にキャッシングの利用枠を設定しておけば、お近くのコンビニATMで24時間ご利用いただけます。
お祝い事や給料日前の急な出費・海外旅行でもとても便利。

お申し込みいただける方

クレジットカード本会員様のうち、お申し込み時の年齢が20歳以上75歳未満の定期的な収入のある方(パート・アルバイトも可)

  • ただし、学生の方や当社でのご登録が学生のままの方は、お手続きいただけません。
    「キャッシング設定・増枠申込書 (資料請求番号:2970)」をご請求ください。

審査について

お申し込み完了後(必要書類に不備がある場合は書類到着後)、1~2週間程度で書面にて結果をご連絡いたします。

  • 審査の結果、ご希望にそえない場合がございます。また希望枠よりも減額させていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

お申し込みいただけるキャッシングリボ(国内)ご利用枠

  • 10万円~90万円(10万円単位)の範囲内でお申し込みいただけます。
  • 年収の1/3以内とします。定期的な収入がない方は、お申し込みいただけません。
  • 学生の方は、上限10万円とさせていただきます。
  • 「キャッシングリボのご利用枠」はご希望利用枠の範囲内で当社にて設定させていただきます。

ご注意点

  • 一時引き上げは、商品の仕入れや営業目的の立て替え利用としてはお申し込みいただけません。
  • マイ・ペイすリボをご設定の方、またはリボ払いをご指定の方で、現在のリボ払いご利用枠を超えた金額は、翌月一括払いでのお支払いとなります。
  • ご利用枠は、本会員様およびご家族会員を含めた未決済残高(ご利用後、お支払口座からお引き落としされていない金額)の上限額として設定しております。月間のご利用上限額ではありませんのでご注意ください。
  • ご家族カードをお持ちの場合は、ご家族カードも引き上げ対象になります。